[トップページ]


2001年7月末に恒例の「花サクランボテニス合宿」に行ったときの写真です。



○杉さん・・・


 たぶんこのページを見ても若い女の子だと、ひいてしまいますよ。
 内容も少ないし、だいいちもっと、ググッとくる内容でないとダメだと思います。
 ここは○杉さんの若い感性で、なにか面白いものを考えてみませんか?

名前

年齢

性別

テニスの課題

顔写真

影の声

丹○さん

仙人に年齢なし

一応男 最近”塩爺”というあだ名の財務省大臣が世間の注目を集めている。ところがどっこいわがひまっこには丹爺(たんじい)なる仙人がいるのだ。
皆様ゆめゆめ忘るることなかれ。
ユキちゃん 推定8歳 空振りしなけりゃラッキー  親父のたんじい仙人はテニスの教育に実に、不熱心なのが玉に傷。グラフやヒンギズのように超一流に育てようという気は全くないらしい。
 これも仙人ゆえか?
重ちゃん おじさんギャグが目立つということは? 一応男  今から3年程前に、「俺は5年後に死ぬんだ」と言っていました。その真意はわかりませんが、あと2年しか残っていません。
 死ぬんだと言っていたわりには、最近とみに元気になっているような・・・・。
スイカさん 一応男 スイカは丸くなければスイカではない!...これは誰かが言った名言です。すると左のように四角いスイカはスイカでないということになってしまうのでしょうか?
奥○さん 一応男  飲み会でよく、出生地はパプアニューギニアと紹介されるも、本人はなぜかそれを否定しない。もしかして・・・
 宮○さんが、奥○さんは「豊川悦司」に似ていると言っていたので左側の写真を採用しました。評判はどうでしょうか?
宮○さん 一応女 夏の日差しの強さ、仕事の忙しさにもかかわらず夏合宿に参加するというテニスに対する意気込みをいかに持続出来るか。 春は花粉症でテニスが出来ないそうだ。
夏は日に焼けるのでテニスは控えたいそうだ。
秋は資格試験で忙しくテニスは出来ないそうだ。
冬は寒いのでテニスは控えたいそうだ。
・・・・・・・
一体いつテニスをやるのでしょう???
答え...スクールです。
はい、わかりました。ごもっともです。
足○さん 一応女 一年3ヶ月ぶりのテニスにどう対処出来るか。
職場の移動にもめげずにがんばる気迫がすばらしい。

私は虫が嫌いなの!

こんなのもダメだし、こんなのもダメ!
こんなのがもっとダメよ!
ほんとに、もう・・・。

小○さん 一応男 毎度ごひいきに
私はコアラ
テニスは安全確実、ねばりが信条
山○さん 一応男
師匠+α 一応女



ひまっこテニスクラブ参加費
男性なら一回1000円又は1200円...えっー、そんなに高いの、やったね、とうちゃん
女性なら一回700円............えっー、そんなに安いの、やったね、かあちゃん



[トップページ]